2011年01月19日

白ゴマ油は若返りの魔法のオイル!

こんにちは
名古屋 & 豊田市
身体に優しい自然療法のお店
MISSLIMの前田です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!


今、話題になってる
白ゴマ油!!


アーユルヴェーダでは
数千年も前から
常識~ですやったーハート


注:スリランカでオイルまみれのスミ店長!!

その効果は

肝臓の活性酸素(老化の要因)の撃退

美肌効果

デットクス効果(体内から毒素や老廃物を排出する効果)



ひらめいた注目ひらめいた
白ゴマ油は料理から取り入れるのもいいですが、
皮膚に直接塗る方がさらに白ゴマ油のパワーを効率的に吸収できるんです
肌に直接塗ることで、毛細血管から吸収され、血流にのって短時間で肝臓にまでキラン




そして!!白ゴマ油は自宅でも簡単に作れますよ!!

まず
①太白ゴマ油を買ってきましょう!!

②キュアリングします。

キュアリングとは熱処理のこと。
ごま油は、加熱処理することで、
セサモールやセサミンなどの抗酸化成分が生成され、
酸化されにくなり、吸収がアップ上矢印しますやったー





(用意するもの)



●太白ごま油 ●お鍋 ●温度計 ●密閉ボトル

【作り方】
 
①太白ごま油をお鍋に、弱火にかけます。


②100℃になったら火からおろし、熱を冷まします。

(注:ふたはしないでね!)


③オイルが冷めたらガラス密閉容器に移します。



 完成~やったーピース  




頭からつま先まで
身体中に塗ってあげてくださいね!!


めんどくさい方は
MISSLIMでオイルも売ってます!!
ミスリムオリジナル
   セサミオイル




サロンで施術も是非、体験してみて実感して下さい!!

名古屋近辺の方
(名古屋、長久手、日進、みよし方面の方)

豊田市周辺の方
 (豊田市、岡崎市、安城市、刈谷市、方面の方)

男性の方



同じカテゴリー(若返りのオイルセサミオイル)の記事画像
自然が一番!セサミオイルは若返りのオイル
オーガニックセサミオイル通販登場!
赤ちゃんにはベビーマッサージを!
花粉症は体のデトックスサイン!
肌の潤い弾力アップにターメリックオイル
白ゴマ油健康法で冷えも改善!

同じカテゴリー(若返りのオイルセサミオイル)の記事
 自然が一番!セサミオイルは若返りのオイル (2011-07-17 10:47)
 オーガニックセサミオイル通販登場! (2011-06-20 16:50)
 赤ちゃんにはベビーマッサージを! (2011-05-26 20:11)
 花粉症は体のデトックスサイン! (2011-04-17 23:51)
 肌の潤い弾力アップにターメリックオイル (2011-04-17 22:41)
 白ゴマ油健康法で冷えも改善! (2011-04-17 22:22)

「若返りのオイルセサミオイル」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ゴマ油、毎日使ってます!ヒゲそり後に塗るようにしてましたが最近では、顔全体と整髪料としても使ってます。肌&髪の日焼け防止にもいいのではないでしょうかね?それから末っ子の息子がよだれで口の周りがかぶれていたときに、ミスリムさんのゴマ油を塗ったら直ぐになおりました。
Posted by ビッグゴリラ at 2010年08月08日 21:25
ビッグゴリラ さま
ゴマ油&かっさでますます
カッコ良くなって
モテモテになっちゃいます~(^◇^)ね!!
また、人体実験モデルお願いいたします<(_ _)>
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2010年08月09日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。