2010年07月23日

わたしについて

こんにちは!
私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。

自然療法ヘナサロン
代表 前田 ちことです。



わたしは
自然療法や
アーユルヴェーダ療法などで
からだ本来の力を
引き出すお手伝いを
出来たら・・・という想いで

ミスリムパドマを作りました。

毎日いろんなお客さまと
出会い、色んな事を
教えてもらっています。

私がなぜこういう仕事を選んだのか?

私は美容室の家に生まれ
長い間 化学物質にさらされ
小さい時から病弱で苦労しました。

薬を長年服用し
手術も何度も・・・

でもちっとも健康にならない・・・(悲)

いつもだるくて、ムクんでいて
やる気がなく、ツマラナイ人生。

そんな時
自然療法に出合ったのです。

今までの西洋医学とは全く違う
根本の力を呼びさます。

モチロン
今までのツケで
好転反応は半端ではありませんでしたおーまいがっ汗

でも
「これだ~!!」という確信がありました。


今では
私が虚弱だったなんて
誰も信じてくれません(笑)


自然療法で私は
前向きな人生を歩む力をもらいました。


今、私にできること。

それは
私が体験したことを
お伝えし
少しでも体調が良くなるお手伝いや
化学物質が体にどんなに悪影響化を
お伝えし続けること!



このブログはそんな気持ちで
書いています!!


何か感じていただければ幸いです。


  ミスリムパドマ
    代表 前田 ちこと



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
5年間ありがとうございました。
いよいよ名古屋店リニューアルオープン初日!
6日から営業します。お待ちしております。
おかあさんありがとうございます。
新春!おめでとうございます。
皆様のお陰です。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 5年間ありがとうございました。 (2011-10-08 17:34)
 いよいよ名古屋店リニューアルオープン初日! (2011-09-13 13:16)
 6日から営業します。お待ちしております。 (2011-01-04 11:49)
 おかあさんありがとうございます。 (2011-01-02 10:23)
 新春!おめでとうございます。 (2011-01-01 10:03)
 皆様のお陰です。 (2010-12-31 17:25)

「ご挨拶」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
オーナーの体が弱かったという過去は今の元気な姿しか知らない人は作り話みたいに思えるかも知れないですね。唯一 私は付き合いが長いので知っていますが…過去の前田さんは抗生物質を常用していたし 入退院も繰り返していました が 5年振りに会って本当驚きました。元気になられて。「私が死ぬほどに愛してるヘナのお店に来てほしい!」確か こんな言葉で誘いがあり ミスリムに。私も癌で体調も本調子とはいかなく 常に浮腫がありましたが オーナー同様 嘘のように元気になりました!先日も「年を重ねていくにつれて元気になっていくなんて凄いよね」って話しましたね。今はヘナを紹介してくれた前田ちこと様に感謝!です。沢山の 方に元気になってもらいたい!と言う気持ちで 皆様に伝えています。
Posted by JUNKO at 2010年07月23日 15:07
JUNKOさま
いつも一緒にヘナの普及
ありがとうございます!!
これからもげんきになって
もっともっと
お役にたてるひとになりたいね!
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2010年07月25日 19:29
人が持っている潜在能力と言いますか治癒力て凄いんですね。
私たちは化学療法で治してしまうことが一番だと、小さい頃から通う病院で植えつけられてしまったように感じます。
。。。病院が悪いわけではないですけどね(^^)
根本を見直さないとなにを服用してもいい方向へと向かない・・てことなんですね。
そういう療法は このあたりでは浸透し難いイメージがあるのでミスリムさんの成功活動を読んで 私も自分が目指す方向に頑張ろうかな、て勇気もらいました。また遊びに来ま~す
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月05日 10:01
gulaap さま
自分がやりたいことを信じ
やる!のは何にも代えがたい幸せだと思います。
それで もし 経済的に苦しくなっても
何かを犠牲にしたとしても
私は
信じる道を貫くことが
後悔のない人生だと思っているんです。
全てが手に入る事は絶対にないですもんね~!

gulaap さまのやりたいこと
今度聞かせて下さいね!(^O^)/
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2010年11月05日 10:10
小学校のころはちことは「病気がち」なイメージが私のわずかな記憶の中でも残っています。
ちことが美容師になってからも、何度かやってもらいましたよね。

最近、ヘアケア製品を使って思うことは、ケミカルな製品は手触りや効果がすぐにわかる、安価。ナチュラルな製品は効果が出るまでに時間がかかる、高価。というイメージが私の中にあります。
私も小さい頃から皮膚疾患があるので、製品によっては合わないものが沢山あります。

知らない間にちことは自分の体のことで大変な時期があったんですね
こうやって元気な様子をみると、健康を取り戻したのだなぁと感じることができます。

国内の空港券がもうちょっと安くなったら
ちことのゴッドハンド体験の旅に行きたいです
Posted by 酒井 直子 at 2012年04月17日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。