ブーログ › 自然療法ヘッドスパミスリム 名古屋&豊田市ヘナ 頭皮改善 デトックススタイル › クチコミ › 豊田市のJUNさま クチコミありがとうございました!!
2010年07月15日

豊田市のJUNさま クチコミありがとうございました!!

こんにちは
名古屋 & 豊田市
カラダに優しい自然療法のお店
MISSLIMの前田です!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!


本日は
いつも ご来店下さる
JUNさまにクチコミをしていただきました~!!




JUNさまは
ヘナが大好き!!
月に一度は
こうしてヘナをしてくれます。

そしていつも
いっぱいお友達を紹介して下さいます!!
(ありがとうございます(喜)

今日はヘナについてクチコミしてくれましたやったー

ヘナをして

「元気になったよ~。」

「年令不詳になったよ~(笑)」

「凄いくせ毛がストパーなしでも
キレイになってみんなから褒められたよ~ハート

と証言(笑)してくれました!

ヘナは昔から
身体を浄化する万能薬だったんです。

ぜひ
カラダにも地球にも
ヘナはお薦めです。


クチコミしてくれた
お客様にはMISSLIMから
ささやかなプレゼントをさせてもらっています。

是非
甘いクチコミも辛口クチコミも
お聞かせ下さい!

お願いしますハート




同じカテゴリー(クチコミ)の記事画像
クチコミありがとうございます。
同じカテゴリー(クチコミ)の記事
 クチコミありがとうございます。 (2010-07-10 12:13)

「クチコミ」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。