2010年05月11日

ついに ダウン!

こんにちは!!

名古屋 & 豊田市
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIM&Rajaの前田です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!


先週 名古屋 
一社店Padmaのオープン
なんとか 無事 乗り越え
初めてのお休み


この日を待っていたように
身体はダウンしてしまいました下矢印


寝ても起きても
突き刺す身体の痛み・・・がびーん


病院にはほとんど行かない私ですが
経営者であるいじょう
病気になったら大変なので
覚悟を決め精密検査に!!逃げろー


レントゲン・尿・血液・CT撮影
全て 完全健康体!!

今まで 小学1年生から抱えていた
慢性腎炎も克服していました。
(凄いことです!奇蹟です!)


でも
やはり ストレスがあったのでしょうか?
こう見えて 大変なんですええと(汗)汗


今日は朝から
アーユルヴェーダ式生活をして
身体の浄化をしています。




まず アヴィヤンガ
(※アヴィヤンガ (Abhyanga)とは
インド伝統医学、アーユルヴェーダで行うオイルトリートメントの名称。
ごま油を使う全身のオイルトリートメントのことで、
筋肉の緊張を緩和し、ストレス軽減し、血液循環を良くし毒素排泄を促してくれます。)

体中にオイル(ゴマ油)を入れ込み
お風呂に塩をたっぷり入れ 汗をかきます。

一日3回します。


頭からもオイルを入れ込みます。


足も大事なポイント。体中オイルを浸透させます。



コレで
ドーシャバランスを整え明日から完全復活ですやったーピース

神様 ありがとうございます。



同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事画像
責任感の塊!ミスリムパドマの店長
名古屋店のご感想
旅立ち
モノより思い出
デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME
覚王山夏祭り!
同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事
 責任感の塊!ミスリムパドマの店長 (2011-09-22 09:23)
 名古屋店のご感想 (2011-09-18 00:37)
 旅立ち (2011-09-16 09:32)
 モノより思い出 (2011-08-28 09:12)
 デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME (2011-08-11 10:01)
 覚王山夏祭り! (2011-07-10 16:47)

「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。