2010年04月29日

成功六カ条

こんにちは!
名古屋 & 豊田市
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIM & Padma の前田です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!



よく 多くの方から
「成功の秘訣は何ですか?」と聞かれる私ですが・・・

とんでもないええと(汗)汗
成功なんて しておりませんが・・・急ぐ

思う通りの人生は歩んでいますやったーキラン


私のビジネスの師(勝手に本を読んでるだけ)
道幸武久さん の本に書いてある

成功六カ条

一・いかなることがあっても、物事を肯定的に考える。

二・つねに一歩でも二歩でも前進することを考える。
    そのために努力することを惜しまない。

三・いかなる時でも、人生に対する明確な目的意識を持ち続ける。

四・自分を信じ、他人の否定的な言動に惑わされない。

五・大事に直面して、失敗を恐れない。
   必ず成功すると確信する。

六・将来の望ましい自分の姿をありありと、微に入り細にわたり想像する。
    そうすると想像どおりの人となると確信する。


この成功の六カ条を読んだとき
まさに 私が実践していることが書いてあり
それ以来、いつも このように取り組んでいます。

「できる人」「出来ない人」の違いは
出来ると考えるか上矢印
出来ないと考えるか下矢印の違いだけ



成功とは
「お金を得る」ということではなく
思ったような自分になることと私は思っています。


《 本日の一社Padma情報 》



本日も名古屋一社新店舗のお引っ越し作業です!!
スタッフさんや、旦那さんと頑張って
こんな素敵な 個室が出来ました~どきどき


想い通りの素敵なキラン素敵なキランサロンになりそうです。

オープンは5月5日です!!

ご予約はコチラから お願いいたします。

ゴールデンウィークに海外に行きたかった方
ここに来ればリゾートです飛行機



同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事画像
豊田店ミスリム最終日。
今までありがとうございました。
ミスリム新スタートのお知らせ!
口は一つ
苑田チャリティー!!
全ては良かったんだね。
同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事
 豊田店ミスリム最終日。 (2011-09-11 09:34)
 今までありがとうございました。 (2011-09-05 09:33)
 ミスリム新スタートのお知らせ! (2011-07-12 20:52)
 口は一つ (2011-06-25 09:36)
 苑田チャリティー!! (2011-05-27 12:11)
 全ては良かったんだね。 (2010-12-02 10:53)

「ミスリム豊田店話」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。