2010年04月26日

名古屋藤が丘店Padmaよ!ありがとう

こんにちは!
名古屋 & 豊田市
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIMの前田です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!


昨日、とうとう
2年間お世話になった
名古屋、
藤が丘店Padma終了の日でしたがびーんハート



ここの場所を見つけて
内装工事をして
集客して スタッフみんなと試行錯誤・・・・



色んな事を勉強させていただきました。


ここの責任者として
マネージャーイズミ
ほんとうに頑張ってくれました!

彼女を 口説いてスカウトして
もうすぐ5年!!

彼女も私もたくさん失敗したり
大変な思いしたりで強く、大きく(身体が?)なりました(笑)。



大きくなりすぎてええと(汗)
藤が丘店がキツく急ぐ なり

約、4倍の大きなサロンに移りますやったー

(このサイズに合う身体には決してならないようにおっとー汗


お客様に大満足していただける
素敵なサロンハートにするために

オープンまで
あと10日!!

また バリバリ 頑張っています!


キラン5月5日(水)キラン
新装開店 オープンですひらめいた

お楽しみにしていてください!







同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事画像
責任感の塊!ミスリムパドマの店長
名古屋店のご感想
旅立ち
モノより思い出
デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME
覚王山夏祭り!
同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事
 責任感の塊!ミスリムパドマの店長 (2011-09-22 09:23)
 名古屋店のご感想 (2011-09-18 00:37)
 旅立ち (2011-09-16 09:32)
 モノより思い出 (2011-08-28 09:12)
 デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME (2011-08-11 10:01)
 覚王山夏祭り! (2011-07-10 16:47)

「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。