2010年03月25日

緊急事態には顔かっさでハリツヤ取り戻せ!

顔のむくみ・タルミ
  を感じたら!!

最近の私の生活は、パソコン業務ばかりパソコン
笑顔がない!
会話がない!
動きがない!



そんな生活を送っていたらおっとー急ぐ



↑見よ!この下がった顔おっとー汗

ハリがなく毛穴が目立ちカサカサがびーん
確実にマネージャーIZUMI
(唯一本当のことをハッキリ指摘してくれる怖いお方)
顔がブルドッグ化してるよ!
と指摘されてしまう~号泣(ブルブル震)


早く!早く!!
かっさ しなきゃーと
MISSLIMに駆け込みました逃げろー


早くかっさをしておくれ~」と
スタッフエミリアルに頼みました~急ぐ


(必死に回復作業中)


さて!かっさ終了後!!(5時間後)


キラ~ンキラン
いかがでしょうか!!
ハリツヤ たるみ 

比べてみて!!








同じカテゴリー(かっさ(カッサ))の記事画像
朝、起きたら首が固まってた!!
男性も本翡翠かっさプレートで美肌!
顔のたるみが大顔へと・・・
シルバージュエリー展
カッサで癒せたら
魔女たちの22時の「カッサ」ゴールデンウィーク受付中!
同じカテゴリー(かっさ(カッサ))の記事
 朝、起きたら首が固まってた!! (2011-07-31 16:40)
 男性も本翡翠かっさプレートで美肌! (2011-07-28 18:27)
 顔のたるみが大顔へと・・・ (2011-07-19 10:53)
 シルバージュエリー展 (2011-06-22 11:08)
 カッサで癒せたら (2011-05-04 15:58)
 魔女たちの22時の「カッサ」ゴールデンウィーク受付中! (2011-05-01 13:41)

「かっさ(カッサ)」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。