2010年03月23日

MISSLIMの素敵な仲間たち!!

こんにちは
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIM代表 前田です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!

本日のMISSLIMスタッフブログ
スタッフみんなそれぞれに 自己紹介してくれました!

みんな文才アリですね~わーい



MISSLIMに来てまだ数か月・・・
彼女は劇的に美しくなった・・・



店長!!衝撃の告白びっくり急ぐですね・・・


遠く故郷を離れ頑張っています。
…若い時の私みたい・・・(えっ顔が違う?)(笑)



内に秘めた想いをなかなか表に出さないけれど
すごく頑張ってるの判ってます!



センスバツグンでいつも一生懸命!!
涙もろくって かわいいよ~


  
みんなのこと分かってるようで
こうして 自己紹介記事を見ると

「へぇ~ そうだったんだ~」と改めて知ることも多いです。

現マネージャーのIZUMIにおいては





私の説得グーに次ぐ説得グー
放浪をストップさせ 
一緒に夢を追いかけさせた感じでしたが急ぐ

今では
女も、婚期もかなぐり捨てて
この MISSLIMを引っ張ってくれています。

彼女について語ろうとすると
本が書けるぐらい
親密に関わらせてもらいました。
ありがとうハート幸せにするよ~号泣

そんなこんな
一人、一人にそれぞれの物語があり

私は彼女らの母であり
幸せにする大役を仰せつかった幸せ者であります。

MISSLIMはそんな私たちの
成長の場、夢の自己実現の場、癒しの場、etc・・・・なんです。


みんなが 好きなことが出来
存分に力を発揮できる環境を整えたり

結婚しても
子供を産んでも
介護になっても・・・

働ける(自己実現が出来る)
そんな MISSLIMにしていきますハートウィンクピース

2010年 5月 !!
 名古屋一社
   店舗拡大 オープン音符です!!

スタッフ 大募集です!!
詳しくはコチラ

成長していきませんかハートウィンク上矢印



同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事画像
豊田店ミスリム最終日。
今までありがとうございました。
ミスリム新スタートのお知らせ!
口は一つ
苑田チャリティー!!
全ては良かったんだね。
同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事
 豊田店ミスリム最終日。 (2011-09-11 09:34)
 今までありがとうございました。 (2011-09-05 09:33)
 ミスリム新スタートのお知らせ! (2011-07-12 20:52)
 口は一つ (2011-06-25 09:36)
 苑田チャリティー!! (2011-05-27 12:11)
 全ては良かったんだね。 (2010-12-02 10:53)

「ミスリム豊田店話」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。