2010年03月09日

世界一カワイイ携帯ケース屋 CANDY

こんにちは!!
名古屋 & 豊田市
リラクゼーションヘッドスパ専門店
MISSLIMのオーナー 前田です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!



すご~い かわいいモノ見つけました!!


完全手作りで
今、モデルさんたちに 話題の携帯ケース!!

その人の 携帯の機種に合わせて
一つ一つオーダーメード!

そして それを作ってるのは
すごいこだわりのオーナーだということ!

「命削って 丹精込めて作るから
判らないやつには 売りたくない!」怒ったげんこつそうです・・・・(笑)


そんなこと聞いちゃうと
よけい 欲しくなっちゃうよね~ 笑えるハート

 
私も結構 こだわって商売してるけど
こんなに 自信を持って断る勇気はなかったな~

でも 自分を信じて
自分を理解してくれる人と
かかわることが出来たら
両者にとって HAPPYなことなんだよね。


さあ 理解してくれる人だけ
この 世界一素敵な
 携帯ケース屋さん CANDY
アクセスしてみて!!

きっと 私のように感動する人が 
数%はいるはず。


本当にすばらしいオーナーですハート


P.S
そのオーナーが教えてくれた
素晴らしい本


病気が教えてくれる病気の治し方
全ての答えがここにありました。感謝




同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
憧れのNoriQuet.
ワインのおいしい飲み方
NoriQuet. 原画展
THE YUMING
ミスリムの由来
NoriQuet.移動カバン店
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 憧れのNoriQuet. (2011-09-09 09:46)
 ワインのおいしい飲み方 (2011-08-08 20:30)
 NoriQuet. 原画展 (2011-08-02 19:50)
 THE YUMING (2011-06-10 20:24)
 ミスリムの由来 (2011-06-09 18:57)
 NoriQuet.移動カバン店 (2011-05-27 22:28)

「好きな物」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
めちゃカッコイイですね!
私、、真ん中の白いのスキかも^-^

「CANDY」・・
じっくり拝見させて頂きます!^^
Posted by blue-star at 2010年03月09日 11:00
blue-star さま
カワイイでしょう!
細部までこだわりが詰まっているんです。
HPみてるだけで 引き込まれます。
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2010年03月10日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。