2010年03月04日

ハーブシャンプーインドの恵みを求めて・・・

こんにちは!
名古屋&豊田市
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIMのオーナー 前田です。


ミスリムのオーナー前田です。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!



今日は ブログ゙でいつもコメントをいただく
いのっち様

インドの恵み
   ハーブシャンプー  リッチ~キランを買いに
わざわざ MISSLIMにご来店くださいました~車
(リピート3回目?ピース

なんだか ブログでお会いしている方と
実際にお会いするのは恥ずかし~にっこりハート感じがします。


照れてしまいましたしっしっし
(しまった汗写メ忘れた~笑顔汗

いのっち様は
ご家族で このハーブシャンプーを愛用してくださっていて
「良いですよね~」とまったり
おしゃべりしてしまいました。



身体、特に皮膚からは
数秒から数分で内部や骨髄まで成分が到達するので
やはり 自然のもの、安心なものを使ってほしいです。


いのっち様
これからも 安心安全
そして 幸せになるようなお仕事をしていきますので
宜しくお願いいたします!!
 ありがとうございました!!
   ポレポレ~わーい



同じカテゴリー(ハーブシャンプー)の記事画像
年始から身体にいいことオーガニックハーブシャンプー
ハーブシャンプーインドの恵みにコンナ反応
1月元日ハーブシャンプー限定発売100個がもう 完売!!
完全無添加 ハーブシャンプー もう 完売!!
ハーブシャンプー インドの恵 いよいよ・・・
髪美人!!
同じカテゴリー(ハーブシャンプー)の記事
 年始から身体にいいことオーガニックハーブシャンプー (2010-12-22 09:34)
 ハーブシャンプーインドの恵みにコンナ反応 (2010-01-10 10:36)
 1月元日ハーブシャンプー限定発売100個がもう 完売!! (2010-01-07 23:25)
 完全無添加 ハーブシャンプー もう 完売!! (2009-12-26 18:04)
 ハーブシャンプー インドの恵 いよいよ・・・ (2009-12-13 18:01)
 髪美人!! (2009-11-23 22:02)

「ハーブシャンプー」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
前田さま

こんにちは☆
ハーブシャンプーは使えば
使うほど、良さを実感できますね☆

特に妻は、手放せない感じになっています(笑)
なんで、今回から「お得用」にしました☆

ブログでのご紹介、照れますが
嬉しいです。

ありがとうございます。
Posted by いのっち at 2010年03月07日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。