2010年02月21日

頭皮オイルで毒素排出!!

こんにちは~!!
名古屋 & 豊田市
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIMのオーナー前田です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!





久しぶりに
頭皮マッサージ(シローアヴィヤンガ)をしました。

忙しくって
少しさぼっていたら
やっぱり 老廃物(アーマ)がた~んと貯まっていたみたいおっとー汗

出るわ出るわ急ぐ
色んなとこから
溜まってたものが出ました~号泣急ぐ


頭皮からオイルを入れ
よ~く 擦り込んで吸収させ排泄していきます。



アーマは油に溶けやすい性質を持っているので
オイルマッサージで排泄する事ができます。


体表面に塗ったオイルは皮膚内部に浸透し、
やがて毛根に集まっている毛細血管に吸収されていきます。

そして、静脈を通し全身にめぐり
15分後には
な・なんと骨髄まで達するといわれています。


体の隅々にまで行き渡ったオイルは
アーマや過剰になったエネルギー(ドーシャ)を
溶かし出すようにして、
消化管や体表面に運びます。


消化管にでてきたものは体の外に
便うんちや尿となって排泄されるんです。

MISSLIMでストレスフリーコースをされた方は
次に日、スッキリするのは
このためなんですよ~!!

深いですね~にこにこピース


身体にたまったアーマドクロ
排出されたい方は
是非お薦めです!!
お得なクーポンプレゼントもございます。


是非、お待ちしております!!



同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
アトピーになったおかげで
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。