2010年01月20日

西へ南へ

こんにちは!
リラクゼーションヘッドスパ
ミスリムの前田です。


昨夜遅く
沖縄から 帰って来て
今朝は早朝五時半起き
大阪に向かっています

南へ西へ
こんなに元気で動き廻れる事が
私にとっては
ミラクル


ついこの前まで
腎臓病や いろんな リスクを持って
辛い生活をしていたんですから

何せ 生まれつき
腎臓病を抱え
生きてることも 大変な毎日!


今 こんな風に
南へ西へ!なんて
全く考えられない状態でした


こうやって
元気に楽しんで生きられているのは

ハーブや伝承療法に出会ったお陰なんです!


ハーブのヘナを身体や髪に塗り

伝承療法でデトックス!


そんな自然療法を
少しでも 困っている人に伝えて行きたい!



それが私の生きる使命なんです


今から アーユルヴェーダ六千年の
ハーブの素晴らしさを
追求しに 勉強してきまぁす


ミスリムは
身体と心を癒やす
素晴らしいサロンです!


是非
お薦めのストレスフリーコースで
体質改善!して下さい

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!



同じカテゴリー(MISSLM・Padma 共通)の記事画像
ミスリムみんなで考える!の巻
ミスリム豊田店ラスト迫る!!
ゴールデンウィークに行くなら ヘッドスパデトックス。
ゴールデンウィークに癒しデトックスをしよう!
プロユース!排出系デトックスハーブティーの威力!!
バレンタイン近し!!
同じカテゴリー(MISSLM・Padma 共通)の記事
 ミスリムみんなで考える!の巻 (2011-08-04 19:14)
 ミスリム豊田店ラスト迫る!! (2011-07-31 10:04)
 ゴールデンウィークに行くなら ヘッドスパデトックス。 (2011-04-28 09:10)
 ゴールデンウィークに癒しデトックスをしよう! (2011-04-24 10:43)
 プロユース!排出系デトックスハーブティーの威力!! (2011-02-18 12:18)
 バレンタイン近し!! (2011-02-11 23:07)

「MISSLM・Padma 共通」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは!!
ブログ村(地域生活)つながりで ご訪問させて頂きました。
徳島のMorningstarといいます。
3週間前にブログ始めた初心者です。
ブログ先輩のあなた様のブログを拝読し、すこしでも近づけるように頑張りたいと思います。
クリックさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by Morningstar at 2010年01月20日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。