2010年01月14日

これからも勉強し続けます!

こんにちは!!
豊田市&名古屋
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIMの前田です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!

早いもので
MISSLIM1号店をオープンして7年目。

突っ走ってきました逃げろー
そして 振り返ってみると
3店舗のMISSLIMには
素晴らしいスタッフが育っていて
私以上に 情熱を持って頑張っていました。



  



もう 大丈夫!!

私は また お勉強を始めます。

ヘナは単なる髪染めではありません。
バイタリティーと安らぎを与えてくれる素晴らしいハーブです。
 MISSLIMは ヘナやハーブで
人々の健康と安らぎに貢献する会社です。

もっとたくさん貢献し続けるために

もっともっと 勉強してきます!

アーユルヴェーダは深く、尽きることのない学問です。
どこまで行くか・・・
どこまでも行きます怒ったグー!!


コンナ 素晴らしい仲間がいる
   サロンで働きませんか!!

ハートハートハート急募ハートハートハート
新年よりスタッフ 大募集です!!
詳しくはコチラを



同じカテゴリー(アーユルヴェーダ)の記事画像
瞑想
アーユルヴェーダ・フェアIN大阪にMISSLIM出店!
無理と思うな 思えば負けよ!
病気から学ぶ
アーユルヴェーダで人生の修行
今日もヒンディー語でお祈り
同じカテゴリー(アーユルヴェーダ)の記事
 瞑想 (2010-07-06 08:47)
 アーユルヴェーダ・フェアIN大阪にMISSLIM出店! (2010-04-11 11:01)
 無理と思うな 思えば負けよ! (2010-02-14 22:46)
 病気から学ぶ (2010-02-13 17:50)
 アーユルヴェーダで人生の修行 (2010-02-11 09:32)
 今日もヒンディー語でお祈り (2010-01-29 13:33)

「アーユルヴェーダ」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
オープン7年目、おめでとうございます!
最近は、特に時代のニーズがミスリムさまに追いついてきましたね!
「天然 天然っていうけど、それって何なんだろう?」
と分からなくなってしまった人にとってミスリムさまの存在はありがたいですよね!
Posted by るーこすずき at 2010年01月15日 13:26
るーこすずき さま

お誕生日おめでとうございます!!
これからも 時代を引っ張っていきま~す!!
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2010年01月15日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。