2009年12月10日

ふたり一緒にデトックス

こんにちは!

豊田市
リラクゼーションヘッドスパ
MISSLIM&メンズRajaの
北川ですにこにこ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!

本日は 名古屋のすてき~な
オーガニックカフェ
 ピンチオブソルトさんの
オーナーマチコさんと
お友達のえっちゃんが
デトックス&癒しに来てくださいました!

ピンチオブソルトさんといえば
カラダに優しい食材で作ったマクロビ食と
おしゃれで素敵なインテリアで
有名なお店です!!

以前、MISSLIMでも
かっさ教室を開催させていただきました!

今日のおふたりは、とってもお疲れの様子・・・汗
普段の仕事に加え、色々とイベント続きだったし、
ふたりとも頑張り屋だから、
ついつい無理しちゃうんでしょうか?
首肩コリコリでしたねしっしっし

マチコさんは、初めてのヘナ体験!ふたば
えっちゃんは、よもぎ蒸しにタイ古式!しあわせ

久しぶりにゆっくり体を休めて
のんびり過ごしていただけたようですハートウィンク





リース展お疲れさまでした!

また疲れた時はミスリムに来てね!ウィンク



同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
アトピーになったおかげで
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。