2009年10月28日

ビューティーコロシアムで紹介された黒かっさ

こんにちは!
MISSLIMの前田です。

昨晩TVのビューティーコロシアムという番組で
黒かっさが取り上げられていましたね。

私どもMISSLIMにも
お問い合わせがチラホラ


かっさ とは中国古来の伝承療法で
水牛の角やメノウ、本翡翠の板などで
皮膚を擦り
瘀血(おけつ・血の毒)を流す療法。


顔に施術すると 小顔効果、リフレッシュ効果


頭かっさは頭皮改善、頭痛 目の疲れ・・・に効果的

首、肩は肩こり、首の疲れ 腕の疲れにもいいですよ

MISSLIMではデトックスの一環として
このかっさは コースに含まれています。

男性にはコチラがお薦め!!


というわけで
かっさ自体 珍しい新しい療法ではなく
かの西太后も美のためにしていたという
昔からずーっと伝わり続けている
素晴らしい療法なのです。

やはり 良いものはずっと続くのですねハートウィンク

応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします  



かっさは 民間療法ですので
自宅でも 家族や恋人に気楽にしてあげられます。

かっさ板 が欲しい方はMISSLIMにもありますのでお問い合わせ
くださいませ!



同じカテゴリー(かっさ(カッサ))の記事画像
朝、起きたら首が固まってた!!
男性も本翡翠かっさプレートで美肌!
顔のたるみが大顔へと・・・
シルバージュエリー展
カッサで癒せたら
魔女たちの22時の「カッサ」ゴールデンウィーク受付中!
同じカテゴリー(かっさ(カッサ))の記事
 朝、起きたら首が固まってた!! (2011-07-31 16:40)
 男性も本翡翠かっさプレートで美肌! (2011-07-28 18:27)
 顔のたるみが大顔へと・・・ (2011-07-19 10:53)
 シルバージュエリー展 (2011-06-22 11:08)
 カッサで癒せたら (2011-05-04 15:58)
 魔女たちの22時の「カッサ」ゴールデンウィーク受付中! (2011-05-01 13:41)

「かっさ(カッサ)」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。