2009年07月21日

ヘナをして癒します。

最近、忙しくって汗
自分デトックスが出来ていません笑顔汗

イケない イケない
お客様には 『もっと自分を大切に!!』なんて言っていて
これではいけませんね笑顔汗


私の大好きなヘナ
幸福とバイタリティーを与えてくれるハーブとして
古く、何年千も昔から
人々に愛され、万能薬として
そして 美しい髪に貢献してきてくれました。



そんなハーブヘナを
毎日触っている私の手のひらは
いつも オレンジです!!

ちなみに私のオーラカラーも
オレンジだそうです。

やはり バイタリティーに満ちているのでしょうか?
(ヘナのお陰ですねふたば

さあ、今日はヘナをして帰ろ~ハートウィンクハート

 


ヘナを是非 体験しtみたい方には
コチラのコースがお薦めです!!

新規の方には お得な情報→コチラをどうぞ



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 16:41 │コメントをする・見る(0)ヘナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。