2009年06月13日

食生活の改善

ダイエットを始めた私!!
まずは めちゃくちゃな食生活を
改善しなくては・・・怒ったげんこつ

仕事が忙しいし、お腹がいっぱいになると
仕事に集中できないという理由で
私は1日1食~2食でした。

そういう健康法もあるみたいですが
私はその分、遅く帰ってから
ドカ食い状態!!

食前酒から始まりデザートまで
いくんですから
この年では代謝も落ち
体重増加はあたりまえですよね~汗


先日、覚王山に行って
ランチを頂いたお店!

桜やさん

『野菜たっぷり食べたいね定食』
なんて魅力的なネーミングハート



薄味で野菜本来の甘みが味わえて
とっても美味しかったですハートウィンク

手の込んだお料理は無理だけど
お味噌汁にきのこ、豆腐、野菜、卵etc・・・
具だくさんにして 毎日作ろうと思います。

今日もお酒、お菓子抜きでがんばります!


=MISSLIM情報=

たんぽぽクーポンが今、とっても人気ですハート
たんぽぽクーポンをゲットしますと
トータルデトックスを体験できる
ストレスフリーコースがお得に
体験できます!!

コチラをご覧くださいね!!

cherry人気ブログランキングに参加していますcherry
  応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
オススメランチのお店
覚王山で美味しいお店見つけた!!
本郷で美味しいお店見つけた!!
名古屋一社周辺情報
ランチてっぱんやき「えん」さん
豊田でお得ランチ見つけたよ~!!
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 オススメランチのお店 (2011-09-22 17:27)
 覚王山で美味しいお店見つけた!! (2011-08-14 20:40)
 本郷で美味しいお店見つけた!! (2011-08-13 10:27)
 名古屋一社周辺情報 (2011-08-09 22:49)
 ランチてっぱんやき「えん」さん (2010-09-11 14:17)
 豊田でお得ランチ見つけたよ~!! (2010-09-06 09:43)

「美味しいお店」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。