2009年06月10日

豊田市MISSLIMのヘナはデトックス!

MISSLMで一番多いお問い合わせは
ヘナってカラーリングですか?
というものです。



MISSLIMではヘナはお染めではなく
デトックスととらえています。

ヘナの薬効成分が
身体や髪に浸透し
健康へと導いてくれます。

その結果として
髪はツヤツヤ、ハリが出て
キレイにキラン
細くなった髪は元気を取り戻し上矢印
さらに
白髪も目立たなくなります。

ということでヘナだけして欲しいという
御要望はお受け出来かねるのです。笑顔汗

頭皮をハーブオイルで揉みほぐし
ハーブエキスを体に浸透させ(シローアヴィヤンガ)
ヘナを最低1時間は頭皮と髪にパックし
かっさで老廃物を流しやすくし
足ツボと足ヘナでさらに解毒を促進


そんなこんなで
体質改善、トータルに
デトックスするのが
MISSLIM流なんですウィンクピース

忙しいこのご時世ですが
ご自分の浄化タイムだと思って
ぜひ、ゆっくり癒されにきてくださいませハート


宜しかったら
いま、
たんぽぽクーポンをゲットしますと
トータルデトックスを体験できる
ストレスフリーコースがお得に
体験できます!!

コチラをご覧くださいね!!





同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 19:30 │コメントをする・見る(0)ヘナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。