2009年05月26日

今、猿占いに夢中です!

最近の私の、お気に入りハート

そ・れ・は・・・・
ズバリ!!
ブログタイトルと同じく
猿占い

わたしはこの猿占い考案者である
ブログオーナーのビッグゴリラさまに
直々にみてもらいましたピース


ゴリウータンだそうです急ぐ
    ⇓

④ゴリウータン
酒癖・浪費癖に注意.周りに恵まれると大成する.
面倒見が良く周りにも好かれるがだまされない様に注意すること・・・.

こ・こわいくらい汗
その通りでございます汗

みなさんは 何サルでしょうか?

この猿占いは
自分を分かり
相手との付き合い方も
客観的に見れたりして
なかなかアナドレマセン・・・

最近は、お会いする人
みなさん
「あっオラウータン?
 この方はゴリラ・・・」と
猿に見えてきて笑えてしまいますしっしっし

是非是非、自分は何か
お調べ下さいませハートウィンクピース



cherry人気ブログランキングに参加していますcherry
  応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします



同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
タトゥーを消したい女
願いはなぜ叶うか?!
朝3分間の習慣
マイ祭壇ノススメ
成長の夏
シャークスチームモップ!!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 タトゥーを消したい女 (2011-09-20 00:38)
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 朝3分間の習慣 (2011-08-31 08:57)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 成長の夏 (2011-08-29 08:02)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
猿占い、ものすごくよくできていて、
感心しながら読んでいます。
自分で判断すると・・・
オランウータンとチンパンジーが近いです。
おもしろいですね!
Posted by ルーコ 井上 at 2009年05月26日 12:44
こんにちは!お茶ソムリエです!
猿占い。そんな占いあるんですね(笑)

自分はどんな猿か気になりますね(^^)v
Posted by お茶ソムリエ at 2009年05月27日 02:10
こんばんは.ビッグゴリラです.ルーコさんのブログの写真から想像すると「オラパンジー」か「ゴリパンジー」のどちらかです.きっと(笑).いずれにしろバイタリティがあるお方ですね.話題にしていただいてありがとうございます!!
Posted by ビッグゴリラ at 2009年05月28日 22:27
ルーコ 井上さま
来週はいよいよビッグゴリラさまと
ご対面!!
楽しみですね~(^u^)
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2009年05月28日 23:04
お茶ソムリエ さま
何サルでしょう?
猿占い!きっとブレイクしますよ~
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2009年05月28日 23:06
ビッグゴリラさま
ルーコ井上さまほどのバイタリティーのある女性には
なかなかお目にかかれないと思いますよ~(笑)
来週、実際に見極めてくださいね!
たのしみで~す!
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2009年05月28日 23:08
猿占いとはおもしろそうですね。
Posted by 霊感占い鑑定士 at 2009年06月09日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。