2009年05月13日

傷んだ髪にヘナが良いとMISSLIMにご来店!


本日お越しのお客様。
カラーリングと縮毛矯正を繰り返して
髪が 傷んでしまっていましたおっとー汗

なんとかしなくちゃと思い
ず~っとヘナを探していて
やっと見つけたと
MISSLIMにご来店くださいました。



傷んだ髪にヘナがいい



ヘナが皆さんに浸透し始めて
本当に
嬉しいです目がハートハート

本日は
MISSLIM1番人気の
ストレスフリーコースをチョイスされ

お帰りには
「気持ちよかった~ハートまた来ます!」と
最高のお言葉をいただけて
今日も幸せなMISSLIMスタッフ一同でした。


これからも
ヘナがたくさんの人に
知ってもらえると
いいな~





cherry人気ブログランキングに参加していますcherry
  応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします



同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事画像
豊田店ミスリム最終日。
今までありがとうございました。
ミスリム新スタートのお知らせ!
口は一つ
苑田チャリティー!!
全ては良かったんだね。
同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事
 豊田店ミスリム最終日。 (2011-09-11 09:34)
 今までありがとうございました。 (2011-09-05 09:33)
 ミスリム新スタートのお知らせ! (2011-07-12 20:52)
 口は一つ (2011-06-25 09:36)
 苑田チャリティー!! (2011-05-27 12:11)
 全ては良かったんだね。 (2010-12-02 10:53)

「ミスリム豊田店話」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。