ブーログ › 自然療法ヘッドスパミスリム 名古屋&豊田市ヘナ 頭皮改善 デトックススタイル › ヘナ › MISSLIM豊田とPadma名古屋はヘナ専門店
2009年01月31日

MISSLIM豊田とPadma名古屋はヘナ専門店

MISSLIM豊田店でも Padma名古屋店でも
お電話でのお問い合わせで一番多いのが
美容室ですよね!というお問い合わせ
ついで、エステですか?

まあどっちでもいいんだけれど
私たちは頑なに怒ったげんこつ
デトックス ヘナ サロン デス!!』と言い続けている。

そう!私たちはヘナ専門店なのです!!

パーマやヘアカラー、シリコンや化学物質を使いたくないから
やはり美容室でもないし・・・・


ヘナやハーブオイル、伝承療法で
身体に優しく
地球に優しく
そして 内からキレイになっていただけるよう
デトックス(浄化するため)する癒しのお店です!

特に、私たちはヘナの素晴らしさ 
多くの方々に知ってほしいという思いで
お仕事をしています。

化学のカラーが身体に悪影響を及ぼすことは
とても辛いことです。

昔から身体や心を癒してきたハーブの素晴らしさを
たくさんの人に知っていただきたいのです!!


さあ~今年も
そんな思いで スタッフ一同
頑張ります!!



cherry人気ブログランキングに参加していますcherry
  応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 18:52 │コメントをする・見る(0)ヘナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。