2008年12月20日

本日は豊田店でヘナデトックス

昨日は、スタッフの
Sちゃんと Kちゃんの頭皮をヘナ
磨いちゃいましたキランキラン




お正月には みんなで
スリランカへ研修旅行だし音符
年末は めちゃ ハードに忙しそうなので急ぐ

昨日 ちょこっと 空いた時間に
それ~!!って感じで
二人を ヘナで きれいに磨いちゃいました!!


私たちはお客様を癒すのが大好きハート
でも 自分のこととなると 後回しになっちゃう事が多いので
気をつけなければなりません汗

医者の不養生という言葉もありますが
( 患者に摂生(せっせい)を薦める立場の医者が、自分では意外に
不摂生なことをしている
という意味で、他人には立派なことを教えながら、実行の伴わないこと。汗


まさに、そうならないためにも
私が彼女たちの健康を管理せねばグー



どうですハートウィンクピースこのツヤキラン



キランキラン

これで 日本人代表として!?
恥じないきれいな髪で スリランカに行ってきます。げんこつ


cherry人気ブログランキングに参加していますcherry
  応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします





プレゼント12月のプレゼントプレゼントプレゼントが発表されました!!
お見逃しなくプレゼント
  ※MISSLIM~ミスリム~豊田店
   MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~藤が丘店
    各店共通です!!




同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 09:01 │コメントをする・見る(4)ヘナ
この記事へのコメント
楽しみですね。私も、本当に先生には感謝してます。ヘナのおかげで健康になり沢山いろんなことをえることが、できました。 (^_^)v
Posted by 波乗り at 2008年12月20日 09:12
年内に一度伺いたかったのですが、どうも伺えそうにありません。。。(汗) 年明けにお願いしまーす!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月20日 10:10
波乗りさま
もしかして 波乗り様とは???
(^.^)/~~~

いえいえ
いつもありがとうございます。
来年はもっともっと
飛躍していきましょうね~
お互い
Posted by MISSLIM前田 at 2008年12月20日 10:19
永田や COO さま

お忙しいのですね!
社長がそんなに
お忙しいのは珍しい・・・(笑)

まずはご自分のお身体の
癒しも大切にしてくださいね!!
Posted by MISSLIM前田 at 2008年12月20日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。