ブーログ › 自然療法ヘッドスパミスリム 名古屋&豊田市ヘナ 頭皮改善 デトックススタイル › Padma名古屋店 › 名古屋店 パドマのヘナがメナージュビューティーに!!
2008年12月04日

名古屋店 パドマのヘナがメナージュビューティーに!!

ただいま 発売中のメナージュビューティー



Padma名古屋店が紹介されています!!

身体の中から美しくということで
ヘナのハーブの力が紹介おります!



本屋さんで是非 チェックしてくださいね~ピースハートウィンク

名古屋店のマネージャーも
女は見た目!!なんて 強気な記事で取り上げられております(笑)



そして、なんと わたくしも汗
取材されております。
恥ずかしくって 死にそうではございますが急ぐ
我が トヨタ自動車の繁栄を願って
ご協力させていただきました!!



早く日本経済が 元気に!!
トヨタの車も たくさん生産されるようになるといいな~目がハートハート



cherry人気ブログランキングに参加していますcherry
  応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします





プレゼント12月のプレゼントプレゼントプレゼントが発表されました!!
お見逃しなくプレゼント
  ※MISSLIM~ミスリム~豊田店
   MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~藤が丘店
    各店共通です!!





同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事画像
責任感の塊!ミスリムパドマの店長
名古屋店のご感想
旅立ち
モノより思い出
デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME
覚王山夏祭り!
同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事
 責任感の塊!ミスリムパドマの店長 (2011-09-22 09:23)
 名古屋店のご感想 (2011-09-18 00:37)
 旅立ち (2011-09-16 09:32)
 モノより思い出 (2011-08-28 09:12)
 デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME (2011-08-11 10:01)
 覚王山夏祭り! (2011-07-10 16:47)

「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私だけ大きく載せるの ヒドクないですかっ?
パンパンなのに・・・

昨日、ビューティーメナージュH様から、オーナーブログに、発売の記事がない!!・・と、ちょうど ご指摘うけたところでした。タイミングいいですね・・・くしゃみでも出ましたか?
Posted by padma123 at 2008年12月05日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。