2008年10月26日

名古屋でヘナと言えば!!



先日 発売された 名古屋の今を発見できる
NG~ナゴヤジェントルマン~に取材された
MISSLIM名古屋店の
ミスリム パドマ
最近 ヘナと言っても
100%ナチュラルヘナじゃなく 化学薬品が混ざっていたり
間違った情報で 数千年受け継がれている
伝承療法である 素晴らしいヘナが誤解されて伝わっていたりすることで

本物を 本当の知識で伝えたいげんこつ怒った と
雑誌社側から 取材を受け実現しました。



その反響の凄いことびっくり急ぐ!!

★『今までヘナをしてもらっていましたが
 真っ黒に染まるヘナで違っていたのですねがーん汗。』

★『ヘナを探していましたが
 なかなか 天然のみを扱うサロンに巡り合わず 良かった目がハート

★『足裏ヘナは聞いたことがありましたがどこで出来るか分からず
是非、是非体験してみたい・・・・・ハート

などなど

名古屋は勿論
日進市、長久手、瀬戸市、碧南市、春日井市、小牧市、三重県、岐阜県など
問い合わせが殺到しています。

やはり今の時代、皆さん 健康に対する
化学染めへの身体に対する不安や、
環境に配慮する気持ちが
高まっているようです。



cherry人気ブログランキングに参加していますcherry
  応援していただけると励みになります
  ←ポチっとお願いします

10月のプレゼントが発表されました!!
お見逃しなくプレゼント
  ※MISSLIM~ミスリム~豊田店
   MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~藤が丘店
    各店共通です!!




リラクゼーション ヘナサロン 

MISSLIM~ミスリム~ 

(豊田店) 完全予約制(要・前日)

●デトックス ヘナ ヘッドスパ

 ☆ストレスフリーコース 140分 

          ¥10000~¥12000

 ☆メンズストレスフリコース 120分¥8000

●デトックスメニュー


 ☆シローアヴィヤンガ毒素排出コース
                90分 ¥9000

 ☆中国グアシャコース     
                30分  ¥3500



同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事画像
責任感の塊!ミスリムパドマの店長
名古屋店のご感想
旅立ち
モノより思い出
デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME
覚王山夏祭り!
同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事
 責任感の塊!ミスリムパドマの店長 (2011-09-22 09:23)
 名古屋店のご感想 (2011-09-18 00:37)
 旅立ち (2011-09-16 09:32)
 モノより思い出 (2011-08-28 09:12)
 デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME (2011-08-11 10:01)
 覚王山夏祭り! (2011-07-10 16:47)

「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
名古屋でヘナと言えば。。。もちろんパドマさん!
豊田でヘナと言えば。。。もちろんミスリムさん!
でしょー!(笑)

そろそろ癒されに伺いたいですぅ。。。
来週あたり、予約のお電話しまぁーす!たぶん。。。(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月26日 16:01
永田や COOさま

ブログ拝見しましたよ~!!
お忙しいでしょうが
イケメンぶりもきちっと保たなくては
COO様じゃございません。

早く来て下さい~!(^.^)/~~~

追伸 ご予約可能日が
30日(木)31日(金)の若干となっております!
Posted by MISSLIM前田 at 2008年10月26日 17:32
名古屋NGの反響が楽しみですね。
MISSLIMのお客様の層が広がっていくことでしょうね。
Posted by 大宮龍幸 at 2008年10月26日 18:31
大宮龍幸さま
たくさんの人のお役にたてれば
幸せです!
Posted by MISSLIM前田 at 2008年10月26日 20:23
そんなに反響があるとは凄いですね!
やっぱり知って頂く機会が増える、ということは大切ですね
その前に当然扱うものが良くないと駄目なのですけれど・・・
これを機会にもっと色々な方に広がって行くと良いですね
Posted by M/F ART at 2008年10月27日 00:36
M/F ARTさま
良いものを扱うのは当然で
良いサービスを提供するのも当然!!
でも 知っていただくには 努力がすご~く必要ですね!
良いものなら勝手に広まる時代じゃないから・・・
それが社長の仕事。(*^^)v
Posted by MISSLIM前田 at 2008年10月27日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。