2008年06月23日

ヘナはオレンジ??



ヘナのお問い合わせで一番多いのが
『何色に染まりますか?』という質問!?

何度も何度も ご説明させていただきますがface07
ヘナはヘアカラーではなく
6000年も昔から 身体や髪を癒すハーブfutabaトリートメントなのです。

お色も ハーブヘナの持っている成分ローソニアがオレンジ色なので

白髪はオレンジ
黒髪は 太陽の下などでは
ほんのり明るくなりますicon01


しかし 天然のハーブですので
それぞれ その方の体質、髪質、肌の質などで
みんな 色の出方も違い とっても素敵icon06になります。



この男性はかなり白髪があるのですが
ヘナをして 白髪がオレンジ色になり
目立たなくなり、艶、ハリ、コシが出ています。

オレンジ~face08と聞くと
驚かれる方もいますが、オレンジよりブラウンがかった感じ?で
なかなか素敵でしょう!!

MISSLIMでは 天然のハーブしか使いません!
身体に安心で地球に優しいハーブの素晴らしさを
是非、ご自分の生活にも取り入れましょうmitsuba

icon12MISSLIMのハーブデトックスは
こちらのプレゼントからも
御体験できますよ!icon27icon12





同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 17:00 │コメントをする・見る(3)ヘナ
この記事へのコメント
ぼくもちょうど白髪が目立ち始めています。
ヘナはいいと聞いていましたが
結構いい感じですね!!
Posted by シランガナ~ at 2008年06月23日 19:15
私は毎月ミスリムさんで
主人とお世話になっていますよ。
主人も私も 皮膚が弱く
ヘアカラーができずにいましたが
今は大丈夫ですよ。
ヘナでデトックス!気に入ってます。
Posted by MISSLIMっ子 at 2008年06月23日 19:18
こんにちわ
とてもお近くみたいでうれしいです。
今度、ぜひ体験してみたいのですが
予約はお電話すればよろしいですか?
Posted by アイクリーナー清田アイクリーナー清田 at 2008年06月27日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。