2008年06月13日

ヘナについて



ここ数日、お客様から
『ヘナがなくなるそうですけど大丈夫ですか?』と聞かれ
face08??? なんで??face08と思い
調べてみたら
6月6日に 国民生活センターから こんな通告が・・・
あんまりにも難しいので
簡単に説明すると

ヘナは身体に安心だと思って使ったら
★ピリピリしてかぶれた
★具合が悪くなった
★髪が真っ黒になった

等の苦情を受け検査したところ
天然ヘナ100%と謳っていたものの
ほとんどのヘナが、発がん性の危険のある
ジアミンが配合された
ヘナ配合の染毛剤だったらしいのです。face07

なので 化学を混入したヘナを使っていた会社は
撤退し、ヘナがなくなるというお話になったようです。

以前にも ヘナについて記事を書きましたが
ヘナは 白髪染めやヘアーカラーではなく
白髪を目立たなくさせることが出来るトリートメントなのです。

MISSLIM(ミスリム)では
今も昔も 天然のヘナ100%のみで
施術しております。
なので なくなりません!!icon22
icon06ご安心下さい!


でも、本当のヘナの素晴らしさを
お伝えしている私どもMISSLIMには
お国が、こういう基準を示してくれたことは
とても嬉しいことです。mitsuba

本物のヘナfutabaを体感されたい方は
icon12コチラのプレゼントicon27




同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 17:49 │コメントをする・見る(6)ヘナ
この記事へのコメント
あー!びっくりしたぁ!なくなったらどうしようかと思っちゃいましたよぉ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月13日 18:09
ミートポープや吉兆のように
不正をすると今は ちゃんと
明るみに出て
淘汰されていきますね!!
神様には 誰も
ウソは通じませんね!
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2008年06月13日 18:54
初めて癒しを経験してなんだか癖になりそうな予感が・・・
またよろしくお願いします。
Posted by 大宮龍幸 at 2008年06月13日 19:23
大宮さま
苦しいことは続きません!!
癖になるって素晴らしい(^_-)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年06月13日 20:18
僕もヘナが無くなるのかと思って心配しました。
また癒されに行きます。
Posted by マイルドサーファーマイルドサーファー at 2008年06月13日 23:07
ヘナは自然の恵み
地球が病気にならなければ
ず~っと与えて下さるでしょう!
Posted by misslim前田 at 2008年06月17日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。