2008年05月29日

ミスリムパドマはリラックスいっぱい!!

名東区藤が丘の
ヘナ専門ヘッドスパサロン
icon12misslim Padma(ミスリムパドマ)icon12
天然ハーブを使った 安心 安全で 身体とココロを
浄化してくれる ヘッドスパサロン!!


シローアヴィヤンガ&ヘナ コース
頭皮と髪のトラブル、顔のタルミやハリを改善してくれる!!

それに加えて 嬉しいのが 
このサービスicon06!!

まず クールアイパック
これは 天然ハーブをひんやり 冷たくして
疲れた目をクールダウンしてくれるもの!

そして 黒い石のようなものは 
玄武岩と言うホットストーン
遠赤効果でじんわり温め血行を促進してくれます。

足は ホットタオルでスッキリ拭いてから
足ツボで疲れを癒して
足裏ヘナをします!! 

最後に ジンジャーティーはいかが!!
お腹の中から温まりますよ!


ココロも身体も解けちゃう リラックスタイムですよ!!

こんな 体験してみたい方はプレゼントに応募してみてねicon27
(※豊田店ミスリムと藤が丘店パドマ 共通でお使いになれます!)




同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事画像
責任感の塊!ミスリムパドマの店長
名古屋店のご感想
旅立ち
モノより思い出
デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME
覚王山夏祭り!
同じカテゴリー(Padma名古屋店)の記事
 責任感の塊!ミスリムパドマの店長 (2011-09-22 09:23)
 名古屋店のご感想 (2011-09-18 00:37)
 旅立ち (2011-09-16 09:32)
 モノより思い出 (2011-08-28 09:12)
 デトックス帰りにお薦めカフェ ZARAME (2011-08-11 10:01)
 覚王山夏祭り! (2011-07-10 16:47)

「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。