2011年09月22日

オススメランチのお店

名古屋に来たらランチはここ!!

名古屋ミスリムパドマの近くには
オススメのランチのお店がたくさんあるよ!

本日のオススメのお店は

これぞ
ザ・洋食屋さん!!て感じのお店。

ランチは1200円とリーズナブルなのに
ほんと~に美味しい!

某有名なんとかシェフのお店より美味しいよ(笑)

日替わりランチ1200円

シェフ手作りのスープから


本日はポークステーキとスズキのポワレ


デザートのプリンとコーヒーまで付いて!!

もう大満足です目がハート

本郷駅すぐ

御夫婦お二人で何もかも完璧にこなしている
落ち着く内装でお気に入りのお店です。

RESTAURANT
PAYSANNE~ペイザンヌ~
名古屋市名東区上社2-13
℡052-772-5838
月曜定休
ランチ  AM11:30~PM2:00
ディナー PM5:30~PM8:30



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
覚王山で美味しいお店見つけた!!
本郷で美味しいお店見つけた!!
名古屋一社周辺情報
ランチてっぱんやき「えん」さん
豊田でお得ランチ見つけたよ~!!
三好にいいお店発見!
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 覚王山で美味しいお店見つけた!! (2011-08-14 20:40)
 本郷で美味しいお店見つけた!! (2011-08-13 10:27)
 名古屋一社周辺情報 (2011-08-09 22:49)
 ランチてっぱんやき「えん」さん (2010-09-11 14:17)
 豊田でお得ランチ見つけたよ~!! (2010-09-06 09:43)
 三好にいいお店発見! (2009-09-01 12:27)

「美味しいお店」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。