2011年09月20日

タトゥーを消したい女

タトゥーを消したい女たち
というTV番組をやっていた。

若い時 気軽に入れたタトゥーで
重い悩みを持つ女性が増えてるという・・・




日本の社会では
タトゥーを入れているのがばれると

会社をクビになったり

結婚のとき障害になったりするんだって!(驚)

2:8の割合で
消しに来るのも女性が大半だそうです。

入れるのは簡単だけど
消すには 大がかりな手術や大金、時間がかかる。


まだまだ
日本の社会との
共存が難しいのでしょうか?

私は以前
台湾のバングルを手にはめたことがあり
(※一度はめたら絶対取れない、抜けない)



気軽につけたり外したりする事が出来ないことに
すごくストレスを感じました。

タトゥーも一度入れたら
今日は外す!というわけにいかないので
わたしには重いかな・・・


タトゥーを考えてる人

ヘナタトゥーはいかが ですか?


まずはヘナタトゥーで試してから

30過ぎてから入れるのもいいかもねハートウィンク



同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
願いはなぜ叶うか?!
朝3分間の習慣
マイ祭壇ノススメ
成長の夏
シャークスチームモップ!!
Skypeってよいね!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 朝3分間の習慣 (2011-08-31 08:57)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 成長の夏 (2011-08-29 08:02)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)
 Skypeってよいね! (2011-08-25 10:18)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。