2011年09月09日

憧れのNoriQuet.

憧れの作家さん

NoriQuet.さんのアトリエにお邪魔しました!!




も~
素敵な作品ばかりで
「きゃー!!かわいい~!!」を連発。

細部の細部まで
こだわり抜いた作品は
感動です。




見て!バックについてるボタンまで手書きです(驚)

「これからは大量消費の時代は終わったね!」なんて
話は尽きず・・・

あ~楽しかったし
すごい刺激を受けました。

ありがとうございます。
NoriQuet.さま


彼女の作品は
名古屋ロフトやいろんなとこで…

NoriQuet.さんについてはコチラ


このミシンたちからあの子たちが生まれてきたんですね~。



そうです!!帽子もあるんです。


お母さんもお出迎え・・・


手作りっていいな~


よだれ物のノリケバック!(なかなか手に入らないレアものです・・・)


欲しい~よ~


見せるだけよ~汗 なかなか譲ってはくれないぞ~(泣)

彼女の作品に出会ったら
速攻 買っておくべし!!
(後でなんて 後悔します)


タグ :NoriQuet.

同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
ワインのおいしい飲み方
NoriQuet. 原画展
THE YUMING
ミスリムの由来
NoriQuet.移動カバン店
足助散歩
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 ワインのおいしい飲み方 (2011-08-08 20:30)
 NoriQuet. 原画展 (2011-08-02 19:50)
 THE YUMING (2011-06-10 20:24)
 ミスリムの由来 (2011-06-09 18:57)
 NoriQuet.移動カバン店 (2011-05-27 22:28)
 足助散歩 (2011-05-24 19:30)

「好きな物」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。