2011年08月31日

朝3分間の習慣

毎朝、トイレで本を開きます。
(※汚くってごめんなさい汗

トイレに本棚があって
その時の気分で
本を手に取り
開いてみます。


本日は
『きちんと社長業』でした。




P140
神様は
何かツキが回ってきたな・・・・というとき
そっと何か悪いことを用意してテストなさるのです。

「思い上がってないか」
「原理原則をわすれてはいないか」
「恩人(師)をないがしろにしていないか」

ということを思い出させてくれるテストなんです。


さあ
初心忘れるべからず!!

朝から
いいこと勉強できました!




同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
タトゥーを消したい女
願いはなぜ叶うか?!
マイ祭壇ノススメ
成長の夏
シャークスチームモップ!!
Skypeってよいね!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 タトゥーを消したい女 (2011-09-20 00:38)
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 成長の夏 (2011-08-29 08:02)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)
 Skypeってよいね! (2011-08-25 10:18)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。