2011年08月29日

成長の夏

一か月ぶり

息子が海外研修から帰ってきた!!

かなり日に焼けて
少し背が伸びていた。

さっそく
「日本食が食べたい」という息子に

第二の母JUNKOさんが
すごい勢いで
サササッと10品
日本食を
あっという間に作ってくれました!!(驚)


※どんなに仕事ができるより 料理がこんなに出来ることのほうが素晴らしい・・・(*^。^*)


※うんめぇ~と連発の息子。


ホームステイ先では三食付のはずが
朝食なし
お弁当はヨーグルト一個、又は何もついてないライ麦パン一個
夜 ちょっと(飲み物コップ3分の一)お替りなし

だったそうで

いろいろ苦労したみたいです。

いい経験しましたね!

世の中そんなにみんな
甘くないってこと
身をもって体験できて
良かったね!

自分が苦労した分
人には優しくなれるよ。




同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
タトゥーを消したい女
願いはなぜ叶うか?!
朝3分間の習慣
マイ祭壇ノススメ
シャークスチームモップ!!
Skypeってよいね!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 タトゥーを消したい女 (2011-09-20 00:38)
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 朝3分間の習慣 (2011-08-31 08:57)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)
 Skypeってよいね! (2011-08-25 10:18)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
"可愛い子には旅をさせろ"って 言うけれど 本当にその通り!だなって 前田ちことさんの子供さんを 見てて痛感した。今回、会って彼は又、又 成長していた。心も体も。 親元で 甘えて来た自分と真逆な生き方をしている彼に感心しているから 見守ってあげたい気持ちになる。心の底から「頑張れ!」って 応援したくなる! 彼の将来を、成長した姿をとても楽しみにしている。子供は親の姿をしっかり見ているもの 常に前向きに前進して頑張ってる両親の子だもの 大丈夫よ
Posted by JUNko at 2011年09月01日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。