2011年08月24日

ゲージいりませんか!

家にいた犬のココアちゃん!



スミ店長のうちに
養女に出されてしまい



今では
毎日、散歩をいっぱいさせてもらい
とっても幸せに暮らしていますハート


そんなココアちゃんの
小さい時に使っていたお家(ゲージ)

昨日 掃除していたら出てきました。


※イメージです。(笑)
たぶんこんな感じ・・・



※バラバラにした状態 


ゲージほしい方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいな!
(※中古ですのでご了承くださいね)



同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
タトゥーを消したい女
願いはなぜ叶うか?!
朝3分間の習慣
マイ祭壇ノススメ
成長の夏
シャークスチームモップ!!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 タトゥーを消したい女 (2011-09-20 00:38)
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 朝3分間の習慣 (2011-08-31 08:57)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 成長の夏 (2011-08-29 08:02)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ゲージはまだありますでしょうか。
図々しいとは思いますが頂くことはできますでしょうか。
Posted by ぴあんぴあん at 2011年09月04日 12:48
ぴあんさま
ありますよ~!!
新しくないけど大丈夫ですか??
豊田市ですが取りに来られますか?
(=^・・^=)
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2011年09月05日 00:26
ご返事ありがとうございます。
豊田市在住ですので、ミスリム豊田店まで取りに伺ってよろしいでしょうか?
何日何時でも結構です。ご都合にあわせます。
Posted by ぴあん at 2011年09月06日 13:08
ぴあんさま
よろしければ
オーナーへメッセージから
メールで
お名前、ご連絡先を
送って下さい。
ご連絡させていただきます)^o^(
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2011年09月06日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。