2008年04月27日

永田やcooの秘密



先日、永田やさまの東京出張の記事
黒々とした髪で取材を受けた とありました!

そこで icon12永田やcooさまの
黒々 髪の秘密をお教えしちゃいますicon12

永田やcooさまは化学染毛剤を使わず
天然ハーブ 『ヘナ』でデトックスを兼ねて
icon12頭皮をケアicon12しております。

しかしicon21
ヘナはオレンジ色にしかならないのでは??という疑問が
ある方がいらっしゃるのではないでしょうか!!

そうです!天然のヘナ100%では 絶対にオレンジにしかなりません。
以前のヘナについての記事もあわせてご覧下さい!

そのオレンジ色を落ち着いた色にしたい方のために
化学染めをしなくても、良い方法があります。

それは、インディゴというハーブを使います。
インディゴは日本で言えば『藍』です。
ブルージーンズのインディゴですね。

ヘナでトリートメントした後インディゴで2度染めをします!
このように、化学染めをしなくても
身体や環境に優しい ハーブのチカラで
白髪や 頭皮のケアは出来るのですface05

永田やcooさまの黒黒の秘密
お分かりいただけましたでしょうか?


求人情報はコチラ

4月のMISSLIMプレゼントはコチラ



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 17:00 │コメントをする・見る(2)ヘナ
この記事へのコメント
わおっ!!!自分がミスリムさまのブログでケラケラ笑ってるではありませんか!いつも癒しの場の提供をありがとうございます♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月27日 17:41
永田やcooさま
いつも お勉強させていただいております。
あなた様の発しているオーラだけでも
すごく 勉強になりますヽ(^。^)ノ
有難うございます。
Posted by マイルドサーファー at 2008年04月28日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。