2011年08月22日

放射線だけじゃない。

本当に体のことを考えるなら
カラーやパーマはやめて!!

ぜひ
身体にも 環境にも優しいヘナをお勧めします。



今、放射能や内部被ばくが取り上げられていますが
通常の生活でも
身体に悪影響なことはいっぱい!

パーマやヘアカラーは
皮膚から薬液が吸収(経皮毒)
身体の中に蓄積して
なかなか解毒しません。

『今すぐ重大な問題にはならない』というあのフレーズ

今すぐ 吐き気や湿疹が出るわけではない
(反対に出たほうが解毒されるのです)

数年、数十年
そして 子供(胎児)に影響するのです。


私の実家は美容室です。

小さい時から
薬液を 皮膚から、呼気から吸収して
虚弱でした。
詳しくはコチラ

だから
あえて
真実を伝えるのが使命だと思い
お伝えしています。

川や海に流せない毒物は
身体にも良いわけない


自分の身体
自分の地球は

自分で守ってほしいのです 。



タグ :ヘナ経皮毒

同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
白髪の出始めはヘナがピッタリ!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)
 白髪の出始めはヘナがピッタリ! (2011-03-02 10:05)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 21:10 │コメントをする・見る(0)ヘナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。