2011年08月13日

本郷で美味しいお店見つけた!!

今日も美味しいお店見つけました!
お客様のミカチャンから教えてもらいました!

地下鉄東山線 本郷駅すぐの
京のおばんざい屋さん『素MOTO』さんです。



この年になるとおばんざいという響きに惹かれます(笑)



家庭的でありながらやはりプロの味!満足~でした!!
なんと880円!お得ですね。


京都の料理旅館で修行した大将が作る
「おばんざい」と炭火焼料理の店。
覚王山では「にこにこダイニング」というお店で有名だったそうです!
近くに来てくれてラッキー★なお店デス。

ここは名古屋店パドマから一駅(車で5分)
デトックスの帰りに是非
ランチしに行きたいお薦めのお店です♥



****************************************
「京・おばんざい素-MOTO-」
愛知県名古屋市名東区本郷2-223B1F
℡ 052-775-5545
地下鉄東山線 本郷駅前
****************************************



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
オススメランチのお店
覚王山で美味しいお店見つけた!!
名古屋一社周辺情報
ランチてっぱんやき「えん」さん
豊田でお得ランチ見つけたよ~!!
三好にいいお店発見!
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 オススメランチのお店 (2011-09-22 17:27)
 覚王山で美味しいお店見つけた!! (2011-08-14 20:40)
 名古屋一社周辺情報 (2011-08-09 22:49)
 ランチてっぱんやき「えん」さん (2010-09-11 14:17)
 豊田でお得ランチ見つけたよ~!! (2010-09-06 09:43)
 三好にいいお店発見! (2009-09-01 12:27)

「美味しいお店」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。