2011年08月09日

名古屋一社周辺情報

 今日は名古屋一社周辺の散策をしました。

ミスリム豊田店が名古屋にお引越しまで
あと30日!!
(※詳しくはコチラを

お客様が名古屋店に
来て下さったとき
楽しい情報をいっぱいお知らせできるように
みんなで ぐるぐる車キョロキョロ目

あらためて 名古屋名東区一社周辺
めぐってみたら
楽しいトコ 満載です!

覚王山は日泰寺への参道かわいいお店がいっぱいです。


アジアン雑貨のお店ビーナトレーディング


行列のお店 ピッザのサルバトーレクオモ


よし川ビレッジ
にも初めて潜入!!
あの指輪いっぱいの派手なよし川社長がいるのかと
興奮してしまいました!!
(もちろん会えませんでした(笑) )



ランチの美味しいお店も発掘!
続きは明日・・・


名古屋のおもしろ情報
お楽しみに!



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
オススメランチのお店
覚王山で美味しいお店見つけた!!
本郷で美味しいお店見つけた!!
ランチてっぱんやき「えん」さん
豊田でお得ランチ見つけたよ~!!
三好にいいお店発見!
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 オススメランチのお店 (2011-09-22 17:27)
 覚王山で美味しいお店見つけた!! (2011-08-14 20:40)
 本郷で美味しいお店見つけた!! (2011-08-13 10:27)
 ランチてっぱんやき「えん」さん (2010-09-11 14:17)
 豊田でお得ランチ見つけたよ~!! (2010-09-06 09:43)
 三好にいいお店発見! (2009-09-01 12:27)

「美味しいお店」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。