2011年07月23日

楽しくヘナ!!

ヘナ専門店のミスリムです。

毎月の白髪染め面倒ですか?
でも
ヘナ
白髪隠しだけじゃない!!



ヘナをすることで
①白髪が目立たなくなる
②髪にハリ・艶・コシがでてきれいな髪になる!!
③身体のデトックスをしてくれて元気にきれいになる
④リラックス効果もありストレスも解消!

だから
面倒くさがらず月イチヘナしてくださいね。

でも
月イチヘナしていても
急にお出かけ(汗)
白髪が気になる~(焦)・・・・というときは
自宅で簡単
「ちょこっとヘナ」してください。

簡単ですからね。

手軽だから
急いでるから・・・と
決して化学のカラーリングをして
身体に有害物質を入れないように。
(数年後に怖~いことに・・・)

詳しくは動画で↓↓

『生え際と分け目だけ
プロ直伝!!
簡単白髪かくしテクニック!!』



ヘナについてのお問い合わせは
ヘナ専門店 ミスリムへどうぞ

℡ 052-734-9595



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
白髪の出始めはヘナがピッタリ!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)
 白髪の出始めはヘナがピッタリ! (2011-03-02 10:05)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 20:09 │コメントをする・見る(0)ヘナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。