2011年07月16日

ヘナ専門店のプロとして

ヘナ専門店のプロとして


最近
身体や環境への意識が
高まり

なるべく身体に害のないもを・・・
環境を汚さないものを・・・と意識してる方が
多くなりました。

私は
ヘナ専門のデトックスのお店をしているので
そういったお客様が
たくさん来られます。



それなのに
それなのに

ヘナと長年思って使っていたのに
それはヘナじゃなかった!!というお客様の例が
とっても多いです。(悲)

美容室や買ってきたもので
ヘナだと思っていたのに
白髪が黒く染まっている!!
(※これはヘナではありません)

ヘナについては詳しく は
↑コチラもご覧ください。

ヘナの弱点といえば
黒く染まらない!という点があります。

でも
色うんぬんより

皮膚から体に入る
(経皮吸収)の恐ろしさを
知ってもらい

自然のハーブ本来の色と
身体へのデトックス癒しの効果を
実感してもらいたいな~と思います。
(何が大切?)

放射線の影響と同じように
経皮吸収された有害物質は
長年蓄積され
後になって
身体に悪影響を及ぼします。

自分→子供→自然界と・・・

今、環境を考え始めてる人に対して
うそのヘナが横行していることは
とても悲しいことです。

ぜひ
自分たちで知識を持ち
自分の目で本物を選んでほしいと思います。



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
白髪の出始めはヘナがピッタリ!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)
 白髪の出始めはヘナがピッタリ! (2011-03-02 10:05)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 12:24 │コメントをする・見る(0)ヘナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。