2011年07月12日

苦しい時ほど前に出る!!

私はたくさんの出会いによつて育てられてきました。

たくさんの素晴らしい出会いがあり
そこから自分の道を見出してきました。

そして
今までの道を振り返って
こんな風に思うのです。

出会いやチャンスは
待っていてもやってこない!!


一つ動けば 何かに出会う。
それは
いい出会いもよくない出会いも。

でもその一つの出会いがつながって
また次の出会いを呼んでくる。

苦しい時ほど
そう 感じます。

がんばれニッポン!
がんばれ わたし(笑)!!





同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
タトゥーを消したい女
願いはなぜ叶うか?!
朝3分間の習慣
マイ祭壇ノススメ
成長の夏
シャークスチームモップ!!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 タトゥーを消したい女 (2011-09-20 00:38)
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 朝3分間の習慣 (2011-08-31 08:57)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 成長の夏 (2011-08-29 08:02)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
とてもいいですね!
がんばれ わたし(笑)
写真みて、つられて笑いましたが…
ほんと、がんばれ わたし、
で生きていきたいですね!
Posted by ルーコ井上 at 2011年07月12日 16:48
ルーコ井上様
自分が一番の
自分の応援者であり
理解者であり
好きな人でありたいですもんね(笑)
あれは(写真)
昨年の息子の運動会で
ラジオ体操をあまりにも
一生懸命やって姿を
旦那様が思わず写真に撮ったものです笑)
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2011年07月12日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。