2010年11月03日

シローアヴィヤンガってなあに?


シローアヴィヤンガとは?

(シロー→頭)と(アヴィヤンガ→マッサージ)

頭のマッサージということです!

脳、頭皮、髪の健康にとっても役立ちます!





頭の血液循環が良くなるので、身体の様々な
トラブルに効果的だといわれています。

疲れてくると、内臓、特に肝臓に疲労が溜まってきます。
疲れた肝臓はイライラをもたらす分泌物を出すのです。

このイライラ感が全てのトラブルの元ですよねface07
(けんかになったり、ミスしたり・・・)

頭皮をゆっくりなでてもらう事は、とっても疲労回復に繋がるのです。

家族や恋人同士、相手がイライラしてるな~と感じたら
シローアヴィヤンガしてあげて下さいねicon06

体を肉体的、精神的、感情的に若返らせ、より高いエネルギーレベルにすることは
家族が仲良く、平和に過ごせるということ!!

疲労、ムラ気、憂鬱、季節による影響を受けにくくなりますよ!!





同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
アトピーになったおかげで
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
髪の毛が短くても大丈夫でしょうか・・・
写真の方は髪の毛ながそうなので (+_+)

               永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月17日 23:52
モチロン!
シローアビィヤンガは経皮吸収(皮膚からの吸収)が目的です!
オイルを皮膚から毛細血管に浸透さてデトックスせたり 毛穴を綺麗にする、等の目的なので 髪の長さは関係ないですよ〜?
Posted by ミスリム前田 at 2008年04月18日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。