2011年06月13日

沖縄三育中学の食事

お客様から
息子が行ってる学校について
興味津々で
よく 質問されます。




というのは
息子の学校
沖縄三育中学校は
菜食を実践していて

お肉、お魚を食べないのです。

その代り
大豆や大豆を加工した
グルテン
ハンバーグやミートソースなんかも
おいしく食べさせてくれます。


今、カロリーの摂りすぎや
防腐剤などの添加物を
摂らない食事をしようとしても
なかなか難しい時代

羨ましい限りの環境です。


グルテンハンバーグ
けっこう美味しいですよ!


お肉を使わないタコライス(笑)

これらは三育フーズで手に入りますよ!!

お客様も
子供さんが
アレルギーで
この先どうしよう…と悩んでるみたいで

菜食にすっごく興味を持たれます。

息子も
本当は焼肉ラブハートなんですが
肉は長期休みの時だけ。

それだけでも
身体にはとってもいいです。

普段
何でも手に入る環境での
菜食は
苦行ドクロですけど

海を見ながら
潮風に吹かれて
友達みんなと食べる 自然食事は
最高です。



沖縄三育中学の
オープンキャンパス
そんな体験もできます。

全国の
そんな学校を求めてる方に
少しでも
何か情報を!と思っています。



同じカテゴリー(沖縄三育中学校)の記事画像
学校が辛い子、全寮制中学校もあるよ。
沖縄三育オープンキャンパス大盛況!!
オープンキャンパス迫る!
おそるべし 食生活でこんなに変わる!!
寮生活 部屋編
ディスレクシア症候群
同じカテゴリー(沖縄三育中学校)の記事
 学校が辛い子、全寮制中学校もあるよ。 (2011-09-19 00:35)
 沖縄三育オープンキャンパス大盛況!! (2011-07-03 09:07)
 オープンキャンパス迫る! (2011-06-23 12:39)
 おそるべし 食生活でこんなに変わる!! (2011-06-18 21:23)
 寮生活 部屋編 (2011-06-16 12:59)
 ディスレクシア症候群 (2011-06-14 10:32)

「沖縄三育中学校」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。