2011年06月13日

沖縄三育中学校

我が息子は

愛知県から遠く離れた
沖縄の大自然の中にある
沖縄三育中学校で
ノビノビと
毎日 過ごしています。




沖縄三育中学校は
全校生徒50名ほどの
キリスト教系男女共学の
全寮制学校。
(モチロンキリスト教でなくてもOK!!)

ウチもキリスト教ではないのですが
いろんなお話が聞けて
親も子も
心が優しくなり
とってもいいですよハートウィンク

「まだ中学生なのに・・・
かわいそう・・・・」などと
いろいろと言われたりしましたが

私たち親子は
いたって
充実して 楽しい感じです。



息子は
毎日
掃除、洗濯、アイロンがけ
 沖縄の湿気からくる
カビと戦っていますがドクロ

友達といろんなことを学んで
成長しています。

私たち親子が
日本一、いえ世界一素晴らしいと
思ってる
沖縄三育中学校を
多くの人に
教えられたらと思い
たまに
ブログに書いていこうと思います。


今月
6月25日(土)26日(日)
オープンキャンパスといって
学校体験があります。
(いつでもOKですが!!(笑))

個性的に生きたい!!

勉強だけじゃない学校生活を!

いじめや不登校の子も

ぜひ
沖縄三育
とっても素晴らしい学校ですよ!

興味のある方は
学校のHPも見てください。

携帯やゲームはないけれど

農業したり
歌を歌ったり音符




沖縄エイサー踊ったり


とにかく
自由で明るいです。
(内地の公立の学校と
全然雰囲気が違います)

わたしで何か
お役にたてる事があれば
オーナーへメッセージ
ご質問もお受けしますハートウィンクピース

お気軽にどうぞ・・・








同じカテゴリー(沖縄三育中学校)の記事画像
学校が辛い子、全寮制中学校もあるよ。
沖縄三育オープンキャンパス大盛況!!
オープンキャンパス迫る!
おそるべし 食生活でこんなに変わる!!
寮生活 部屋編
ディスレクシア症候群
同じカテゴリー(沖縄三育中学校)の記事
 学校が辛い子、全寮制中学校もあるよ。 (2011-09-19 00:35)
 沖縄三育オープンキャンパス大盛況!! (2011-07-03 09:07)
 オープンキャンパス迫る! (2011-06-23 12:39)
 おそるべし 食生活でこんなに変わる!! (2011-06-18 21:23)
 寮生活 部屋編 (2011-06-16 12:59)
 ディスレクシア症候群 (2011-06-14 10:32)

「沖縄三育中学校」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。