2011年05月19日

私がデトックスを伝えるわけ

デトックス専門店を続けていてよかった!


私がミスリムを始めた2005年
まだ 
デトックス?何?

という感じでした。

でも なんと言われようと
デトックスの大切さを語り続け・・・
(変人扱いされても 笑 )

今は
デトックス(解毒)がいかに大切か
徐々に
理解されるようになってきました。


私は自分が
身体を壊した経験から
デトックスの大切さを
自ら実感しましたが
(詳しくはコチラ)


出来るなら
健康なうちから

★添加物・化学物質を体に入れない
★旬のものを食べる
★粗食 小食
★よく噛む
★ストレスをためない
★デトックスを心がける

これらを実践して
病気にならず
健康でいてほしいと願っています。

いろいろなお悩み
お問い合わせ ありがとうございます。

誰かのお役にたてることが
ミスリムの幸せです。



同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
アトピーになったおかげで
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
デトックス効果抜群!!ドライフルーツ
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)
 デトックス効果抜群!!ドライフルーツ (2011-05-06 19:25)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、吉野と言います。

私もデトックスによって
人生が変わった一人です。

どれだけ周りに理解されなくても
続けていきたいと感じています。

素晴らしい記事で大変
参考になりました。

ありがとうございました。

また遊びに来ますね。
Posted by アミノ酸ダイエット◆吉野ゆう at 2011年11月01日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。