2011年05月12日

アトピーになったおかげで

もし
こどもがアトピーじゃなかったら・・・・


私の息子は
すごいアトピーでした。




ステロイドは身体によくないとわかっていても
かゆくて、かゆくて
血まみれの我が子

またステロイド・・・・

こんな風にしたのは自分だと
毎日自分を責める・・・


そんな時
たどり着いたのが
身体を浄化(デトックス)して自然治癒力を高める
自然療法。

薬などに頼らず(症状を抑えず)
毒素を排出して
自ら治る力を(自然治癒力)甦らせる。

足つぼ、かっさ、アーユルヴェーダ、ヘナ・・・

これらは すべて
カラダ本来の力を甦らせてくれるもので

私の仕事となりました。

今、苦しんでる人はもちろん

これから 母親になり
私のように後悔しないよう

身体のデトックスの大切さを
伝えることが私の使命なんです。

今考えると
アトピーで悩み苦しんだことも
意味があったんだと
息子に感謝しています。



なるべく
身体には添加物、合成剤、界面活性剤や
化学染料、ジアミン・・・・・などなど
入れないでほしいと願っています。



同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
デトックス効果抜群!!ドライフルーツ
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)
 デトックス効果抜群!!ドライフルーツ (2011-05-06 19:25)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
息子さん、アトピーだったんですね。
写真からは、まったくわからないくらい
きれいなお肌になり、
自然治癒力を高めた結果だとよくわかります。
姉も、アトピーですが今はわからないくらいになっています。
ミスリムさんには大変お世話になってます☆
Posted by ルーコ井上 at 2011年05月12日 21:55
ルーコ井上 さま
そうなんですよ!
今、アトピーや花粉症、何らかの奇病がある子供は
二人に一人。
本人も親もみんなつらいですね。
また いつか親になる人にもそんな辛さが少しでも
なくなることが夢です。
関心を持ってコメントくださって
本当にうれしいです。
お姉さんもルーコ井上さまも
いつからだって健康になれます。
私が証明です(笑)
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2011年05月13日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。