2011年05月07日

小食は地球を救う!そうですよ(笑)

 『長生きしたければ
  食べてはいけない』

著 船瀬 俊介



諸説いろいろありますが
一日三回食べなさい!
一日一食がいい!
・・・・どなど

私は昔からの療法派なので

一日一回食がいいと思ってマス。


聖路加国際病院名誉院長の
日野原重明先生は、
今年96歳になられた超・超人上矢印


先生も一日一食を推奨されてマス。

先生は10年前から食事は夜のみ
※生活のリズム上
★朝はコーヒー、ジュース、ミルク、オリーブ油を摂取
★昼はミルクとクッキー2個だけだそうです。

★夜は茶碗半分ほどのご飯にたっぷりの野菜、
それにヒレ肉か魚で1日1300キロ・カロリーに制限されてるそう。


《健康の条件》
★小食(一日一食)
★良く噛む
★良いものを食べる
(旬のもの・豆・野菜など添加物を摂取しない)


一番は食べすぎないことはとっても大切なんですね。

   食べ過ぎ
      ↓
 消化吸収に忙しい臓器
      ↓
  老化、免疫力低下



・・・・と悪循環ドクロ



さて
何にも予定のない日は
無駄食いなどせず
プチ断食でデトックスしましょうかグッド


オススメは
美と健康には絶大な執念を燃やす爆発
韓国が誇る伝統食
センシク!!

私が数々のセンシクから選んだのは
『生食ドリーム』です。



健康管理に
ダイエットに
非常食に



※生食ドリームはコチラでご購入頂けます。





  



同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
アトピーになったおかげで
デトックス効果抜群!!ドライフルーツ
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 デトックス効果抜群!!ドライフルーツ (2011-05-06 19:25)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。