2011年05月06日

デトックス効果抜群!!ドライフルーツ

カラダとココロのデトックス
お手伝いするのがミスリムの使命!!

ミスリムのスタッフは
日々、
お客様のお役にたてるものはないかと
探しています目(笑)

そして
今、
お客様がお帰りのとき
感謝の気持ちと
健康を願って
心をこめてお渡ししてるのが
これ↓


(※スタッフキタガワさんが可愛くシールを作って
みんなの気持ちを表してくれました。伝わるかな??)

ドライフルーツりんごバナナです!!


ドライフルーツってとっても
身体にいいんですよグッド

★コレステロールの上昇を抑える
★血糖値の上昇を抑制する
★体内の塩分を排泄させ血圧を低下させる
★食物繊維が豊富で便秘解消
★ミネラルが豊富で 骨粗鬆症、生理前のイライラ、むくみも改善


毎日ひとつまみ分のドライフルーツで
体の中から活性化をはかり若返ってください。

ミスリムの気持ちを
ご紹介しました。



同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
アトピーになったおかげで
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。