2011年04月15日

放射能には味噌がいいらしいよ。

放射能には味噌!!
先日、断食道場で勉強して
いろいろ生活を見直しております。


まったくひどい生活・・・でしたので(汗)反省。

そこで聞いたお話。
放射能には味噌!』がいいという。

あの広島に原爆が落とされたとき
味噌を摂っていた人は助かったらしいです。


断食センター所長さんお奨めの
豊田の
ヤマキ糀(こうじ)店
味噌と糀を買ってきました。




創業明治38年!伝統の味!!

玄米ご飯と 野菜いっぱいのお味噌汁作りました。

本当においしかった。
(※一口100回噛みましょう)

ちなみに
放射能のヨウ素も問題になっています。
体の中にヨウ素が足りていれば
取り込まれることなく排泄するのでヨウ素も摂りましょう。

私は韓国センシク(生食でヨウ素も摂ってます。


今、気を付けることで
数年後にたくさん影響して来ます。

少しずつでも
デトックスしていきましょうね。



同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
アトピーになったおかげで
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。