2011年04月12日

断食道場に行く!!

断食道場に来ています!!

最近
身体もココロもなんだか重い・・・がーん汗


生活変えなきゃ!と思い立ち

断食施設を探しました。

そう!断食は究極のデトックスうんち

数年前
しょうが紅茶で有名な
石原結實 先生
断食施設に行きました。

その時もしっかり学んだのに
日に日に 食生活は乱れ・・・・号泣下矢印


でも 伊東は遠いな~と思っていたら

な・なんと!!
豊田にあるんですよ~!

愛知ファストセンターが!!


それも格安!!

通常断食施設は1泊15000円~20000円と結構なお値段上矢印

でもここはNPO法人で安い!ハート

でも 
しっかりと食のこと
身体の事 デトックスのこと
毎日講義が受けられ

勉強になりますよ~!!

一泊でもいいから時間があれば
行くといいな~と思いました。

あの石原新太郎さんも
断食してアンチエイジング。


若くなるとは
顔はモチロン!
身体もココロもです。

何せ小食が若さの源なんです。

興味がある方は
ぜひ!!


**********************************************************
この度の 
東北地方太平洋沖地震で
たくさんの方々が被災され大変な
思いをし、頑張っておられます。
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く立ち直り、復興されますよう
ミスリムグループでは
売り上げの一部を義援金として
被災地に寄付させて頂くこととなりました。



皆様のご協力とご来店、感謝の心を持って
お返ししたいと思っています。
 ありがとうございます!!

************************************************
【被災地域の地域ブログ】
・岩手「いーわブログ」
・仙台宮城「だてブログ」
・福島「365ブログ」
・つくば「つくばちゃんねる」
・千葉幕張「マクスタ」
・長野「ナガブロ」

ひらめいた【義援金受け付けに関するサイト】ひらめいた
中日新聞 東北・関東大地震 災害義援金受け付け
インターネット募金「緊急災害募金」-YAHOO! ボランティア

:**********************************************






同じカテゴリー(デトックス)の記事画像
健康オタク改造計画実施中!!
新スタッフの儀式
デトックスをしたい!平日限定半額体験
私がデトックスを伝えるわけ
アトピーになったおかげで
小食は地球を救う!そうですよ(笑)
同じカテゴリー(デトックス)の記事
 健康オタク改造計画実施中!! (2011-09-26 22:22)
 新スタッフの儀式 (2011-09-03 15:29)
 デトックスをしたい!平日限定半額体験 (2011-05-25 11:55)
 私がデトックスを伝えるわけ (2011-05-19 10:58)
 アトピーになったおかげで (2011-05-12 20:27)
 小食は地球を救う!そうですよ(笑) (2011-05-07 10:20)

「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは^^

へえぇぇ~~@@
豊田にあるなんて…初めて知りました!
断食好き?(笑 なおかんRiderです♪

HPも見させて頂きましたが…
本当に安くて、びっくり~!
ぜひ^^ここは行ってみたい場所です♪

また、報告を楽しみにしてます^^
Posted by おかんRider at 2011年04月12日 19:06
おかんRiderさま

でしょう!!まさか豊田になんて
知らなかったでしょう。(笑)

噛むこと、断食の大切さ!など
本当に勉強になります。

東京、大阪 みんな遠くからいらしてます。
ラッキーです(^.^)/~~~
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2011年04月12日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。