2011年04月03日

最近、この歌に取りつかれてるんです。

最近
このCMソングが耳から離れず
ついつい うたっている私・・・・

それは

ちょいキャンちょいキャン
みんなでゴーゴー
音符わーい

そうです!!
ブーログでおなじみ
ユーズネットさんのちょいCanのCMソング音符



あまりにも気になるので
見に行ったら


社長さんがいらっしゃいました~(驚)急ぐ

「いいCMソングですね!」と
何とか告げることが出来ました(汗・焦)!!

※もちろん 軽キャンパー車
ちょいキャンもいい車です!


さて
今度はミスリムのCMソング
作るぞ~!!



ミスリム~音符 ミスリム~音符


**********************************************************
この度の 
東北地方太平洋沖地震で
たくさんの方々が被災され大変な
思いをし、頑張っておられます。
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く立ち直り、復興されますよう
ミスリムグループでは
売り上げの一部を義援金として
被災地に寄付させて頂くこととなりました。



皆様のご協力とご来店、感謝の心を持って
お返ししたいと思っています。
 ありがとうございます!!

************************************************
【被災地域の地域ブログ】
・岩手「いーわブログ」
・仙台宮城「だてブログ」
・福島「365ブログ」
・つくば「つくばちゃんねる」
・千葉幕張「マクスタ」
・長野「ナガブロ」

ひらめいた【義援金受け付けに関するサイト】ひらめいた
中日新聞 東北・関東大地震 災害義援金受け付け
インターネット募金「緊急災害募金」-YAHOO! ボランティア

:**********************************************



同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
タトゥーを消したい女
願いはなぜ叶うか?!
朝3分間の習慣
マイ祭壇ノススメ
成長の夏
シャークスチームモップ!!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 タトゥーを消したい女 (2011-09-20 00:38)
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 朝3分間の習慣 (2011-08-31 08:57)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 成長の夏 (2011-08-29 08:02)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
MISSLIM前田 様

ようこそユーズネットへお越しくださいました。

しかも、ちょいCamのCMソングまでご披露くださって・・・

ミスリムさんのCMソング楽しみにしています。

次は、私が・・
ミスリム~♪♫  ミスリム~♪♬ と歌わせていただきます。
Posted by まさひこ at 2011年04月03日 10:44
まさひこ様
ありがとうございます!
また出来ましたら(笑)
ご意見お聞かせくださいませm(_ _)m
Posted by ミスリム前田 at 2011年04月03日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。